グルメパスポート オンライン入会

ご入会ありがとうございます。

下記「横浜ベイシェラトン グルメパスポート 会員規約」及び「個人情報の取扱について」に同意のうえ、登録ページへお進み願います。

オンライン決済でお支払いの場合

1.会員規約、個人情報の取扱に同意

2.お客様情報入力

3.オンラインにて発行手数料¥500(税別)をお支払い
  • ※クレジットカード決済のみ

4.受付完了メール受信
  • ※受注番号をお控え下さい

5.簡易書類にてご自宅にカードが到着!
  • ※受付完了後、約2週間後となります。

6.ホテルレストランご利用でポイント付与!

横浜ベイシェラトン グルメパスポート 会員規約

個人情報の取扱について

第1条「会員の定義」

会員とは「横浜ベイシェラトン グルメパスポート会員規約」(以下「本規約」という)を承認の上、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(以下「当ホテル」という)が運営する「横浜ベイシェラトン グルメパスポート」に当ホテル所定の「入会申込書」にて入会手続きを行い、当ホテルが承諾した個人(以下「会員」という)とします。尚、法人会員は除外とします。会員事務局「横浜ベイシェラトン グルメパスポート事務局」(以下「グルメパスポート事務局」という)を横浜市西区北幸1-3-23 当ホテル内に置き、運営は当ホテルが行います。


第2条「横浜ベイシェラトン グルメパスポートおよびご利用方法」

  • 1. 当ホテルが発行する会員カードは、横浜ベイシェラトン グルメパスポートです。
  • 2. グルメパスポートは、会員本人1名につき1枚、会員証として発行します。
  • 3.会員はグルメパスポート裏面の署名欄に自署し、グルメパスポートを管理するものとします。グルメパスポート発行時より自署した会員本人のみ利用できるものとし、他人に譲渡、貸与することはできません。
  • 4. グルメパスポート発行時、カード発行手数料¥500(税金別)を申し受けます。
  • 5.会員が当ホテルのレストランにおいてポイントサービスを受ける場合には、会員は会計時グルメパスポートを提示しなければならないものとします。提示無き場合はポイントサービスが受けられませんのでご了承ください。

第3条「ポイントサービスの内容」

  • 1.当ホテルのポイントサービスは、会員が本規約に基づき発行されたグルメパスポートを利用してレストランにて飲食の利用、商品の購入またはサービス等の役務の提供を受けた場合(以下「サービス利用」という)に、レストランが会員に対してポイントを付与し、獲得したポイント数に応じた特典を提供する制度を言います。
  • 2. 会員がレストランでサービス利用を行う場合において、次の各号の要件を満たす利用についてポイントが付与されます。
    • (1)グルメパスポートを利用してポイントサービスの提供を受けられるのは、当ホテルのレストラン&バー(プライベートファンクションルームおよびマンハッタンルームのレストラン利用を含む)とします。
    • (2)ポイント付与の対象となるレストランでのサービス利用の際の支払方法は、現金、ギフト券、および当ホテルが取り扱う全てのクレジットカードとなります。
    • (3)食事券、金券類、回数券等の販売時にはポイントが付与されますがご利用時にはポイント付与はなされません。
  • 3. ポイント付与の対象とならない館内でのサービス利用は次の通りとします。
    • (1)宿泊、宴会、婚礼、ルームサービス、スポーツクラブ、売掛け、ホテル利用券・宿泊券の利用
    • (2)その他、レストランがあらかじめ指定するもの。
  • 4. ポイント付与の内容は、各号の通りとします。
    • (1)原則としてサービス利用1回当たりのご利用金額の100円未満(税金込)を切捨てた金額の5%相当がポイントとして付与されます。
    • (2)ポイントの加算は、サービス利用の都度、その場でポイントを付与します。
    • (3)ポイントは100円で5ポイントとし、1,000ポイント毎に1,000円分のレストランポイント券1枚と交換いたします。ポイントの交換は当ホテル内に設置のポイント券発券機をご利用ください。レストランポイント券の有効期限は発券日より1ヶ月となります。
    • (4)レストランポイント券は、「ベイ・ビュー」「さがみ」「木の花」「プライベートファンクションルーム」「彩龍」「ベイ・ウエスト」「シーウインド」「コンパス」でのご精算にご利用いただけます。テイクアウト商品でのご精算にはご利用いただけません。
    • (5)レストランポイント券は金券ではございません。1,000円未満のご利用の際おつりはございません。
    • (6)レストランポイント券と他の割引・特典の併用はできません。
    • (7)ポイントの加減額はシステム障害等により、その場でポイントの加減算が出来ない場合は、システム障害が復旧したときに加減算を行うものとします。

第4条「ポイントの有効期限」

ポイントは、ポイントが付与された年度(毎年4月1日から翌年3月末までの期間)の翌年度末まで有効です。

第5条「会員特典」

入会申込書および当ホテルオフィシャルホームページに記載の内容に準じます。

第6条「会員属性情報の変更」

会員は、住所・電話番号等、入会申込書に記入した会員属性情報に変更が生じたときは、グルメパスポート発行店舗もしくはグルメパスポート事務局に連絡するものとします。

第7条「カードの盗難・紛失の届出およびカードの再発行」

グルメパスポートを盗難・紛失などにより失った場合は、グルメパスポート発行店舗もしくはグルメパスポート事務局に連絡の上、お手続きください。身分証明書をご提示いただき、ご本人様確認が済み次第グルメパスポートの再発行を承ります。後日、累積ポイントを新カードに移行いたします。
その際、カード再発行手数料として、¥500(税金別)を申し受けます。

第8条「個人パスワードの管理」

会員は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのオフィシャルホームページにアクセスいただき、現在までの累計ポイント数をパソコンもしくは携帯電話から閲覧いただけます。その際4ケタのパスワードが必要になりますのでパスワードは入会申込の際、4ケタの数字をお客様自身でお決めいただきます。会員はパスワードを他人に知られぬよう管理するものとします。万が一パスワードをお忘れになられた場合は、横浜ベイシェラトン グルメパスポート事務局までご連絡ください。

第9条「退会について」

グルメパスポートはカードの発行後、会員より退会の意思表示があった場合、速やかに退会の手続きを承ります。尚、退会処理と同時に累積されたポイントは全て無効となります。

第10条「当ホテルの責任の範囲」

  • 1.「規約の変更」
    本会員の制定、変更、改廃は当ホテルで定めるものとし、その効力はすべての会員におよぶものとします。また諸般の事情により、特典等を改定させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 2.「サービス提供の条件」
    当ホテルは、以下のいずれかの事由の該当する場合、ポイントサービスの一部または全てを停止することがあります。この場合、当ホテルは会員または第三者が被った不利益、損害について理由を問わず一切の責任を負わないものとします。
    • (1)ポイントサービスの提供のための装置、システムの保守点検、更新を行う場合。
    • (2)火災、停電、天災などによりポイントサービスの提供が困難な場合。
    • (3)運用上、技術上当ホテルがポイントサービスの一時中断もしくは停止が必要とした場合、または不測の事態により当ホテルがポイントサービスの提供が困難と判断した場合。また、ポイントサービスに関して登録、提供される情報が通信状態等により消失または変形したために発生した損害については、当ホテルは一切の責任を負わないものとします。
  • 3.「個人情報の取扱い」
    会員は、ポイントサービス並びにこれらの実施のために入会申込書にご記入いただいた会員属性情報等、当ホテルに登録された個人情報については、当ホテルが提供するご案内およびサービス提供のために利用されることを承認するものとします。当ホテルは商品案内、サービス提供以外の用途には一切使用いたしません。また、当ホテルは、登録された個人情報について個人識別が可能な状態で第三者に提供しないものとします。ただし、次の各号記載の場合、個人識別が可能な状態で第三者に提供できるものとします。
    • (1)会員へのサービス提供に関して情報の共有が必要と認められる場合。
    • (2)個人情報の守秘義務契約を締結している当ホテルの業務委託先。
    • (3)システムに関する維持管理の目的で守秘義務契約を締結している業務委託先
    • (4)会員の同意を得た場合。
    • (5)法令に基づき正式な要請を受けた場合。
    • (6)その他、会員および当ホテルにとって緊急の必要があると判断された場合。
以上

お問い合わせ窓口

会員の累計ポイントは、レストランでのポイント取引伝票、当ホテルのオフィシャルホームページまたはポイント発券機にてご確認いただけます。
また、ポイントサービスについてのお問合せは、横浜ベイシェラトン グルメパスポート事務局で承ります。


お問合せ

〒220-8501 横浜市西区北幸1-3-23
TEL045-411-1155(グルメパスポート事務局直通)
営業時間:10:00-18:00(土・日・祝日を除く)

2014年4月現在

個人情報の取扱について

個人情報取扱に関する基本姿勢

当ホテルは、横浜ベイシェラトングルメパスポート運営に伴い取得しますお客様に関する個人情報について、個人情報に関する法律及びその他関連法令を遵守し、安全かつ適切な管理を行います。

  • 1.「お客様の個人情報の利用目的」
    当ホテルは、入会申込書にご記入頂いた情報を、ポイント・サービスの実施、当ホテルが提供するその他各種サービスのご案内並びにお客様にとって有用と思われる商品・サービス等を紹介するためのダイレクトメールの発送のために利用させていただきます。
    この利用は、お客様からの申出があったときは取止めます。
    また、当該個人情報を、個人識別が可能な状態で第三者に提供しないものとします。ただし、次項2.の記載に該当する場合、個人識別が可能な状態で第三者に提供できるものとします。
  • 2.「個人情報の第三者への提供」
    当ホテルが保有する個人情報は、次の(1)~(6)記載の場合に限り第三者に提供致します。なお、お客様からの申出があったときは、提供を停止いたします。
    • (1)会員へのサービス提供に関して情報が必要と認められる場合。
    • (2)個人情報の守秘義務契約を締結している当ホテルの業務委託先。
    • (3)コンピュータ・システムの維持管理の目的で守秘義務契約を締結している業務委託先。
    • (4)会員の同意を得た場合。
    • (5)法令に基づき正式な情報開示の要請を受けた場合。
    • (6)その他、会員および当ホテルにとって緊急の必要があると判断された場合。
  • 3.「個人情報の保護対策」
    • (1)当社の従業者に対して個人情報保護のための教育を定期的に行い、お客様の個人情報を厳重に管理いたします。
    • (2)当社のデータベース等に対する必要な安全管理措置を実施いたします。
  • 4.「個人情報処理の外部委託」
    当社が保有する個人データの扱いの全部又は一部について外部委託をするときは、必要な契約を締結し、適切な管理・監督を行います。
  • 5.「個人情報の共同利用」
    お客様の個人情報を共同利用する際には、個人情報保護法に定める別途必要な処置を講じます。
  • 6.「個人情報の開示請求及び訂正、利用の停止等の申出及び取扱に関する苦情」
    個人情報取扱に関する各種お問合せ及びご相談の窓口は下記のとおりです。

個人情報取扱責任者  受付時間/10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ マーケティング部
【各種お問合せ・相談窓口】t-045 411 1157 f-045 411 1330


個人情報取扱事業者

〒220-8501 横浜市西区北幸1-3-23
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 相鉄ホテル株式会社
代表者氏名 鈴木 朗之

グルメパスポートのお問合せはこちら

オンラインでのお問合せ

お電話でのお問合せ

TEL:045-411-1155 受付時間 平日10:00〜18:00

ページトップへ